close



點我下載
薫のミラクル・スパイラル・ラブ!【ぴたテン IM】
御手洗薰 Kaoru no Miracle Spiral Love

作詞:江幡育子
作曲:Funta
編曲:百石元
歌:薫(野川さくら)

御手洗家を継ぐ者 それはお兄さま
文武ともに優秀 ご立派ですわ
ライバルの出現に お悩みなのね
大切なお兄さま 心配ですわ

薫はつらくて 心が痛くて……
仇を打つのよ!
成敗しますわ宿敵を!

見せてあげるわ この気合い
ハートフル・ラブリー・スパイラル
長刀を手にすれば薫は凛しくなれる
お黙りなさい いざ勝負
プリティ・ミラクル・スパイラル
言い訳はおやめなさい 許しませんわ
ちぇーすとおぉぉっ! 覚悟なさって!

さわやかに駆け抜けた一陣の風
柔らかな物腰に涼しい瞳
ふわり耳に残った優しいお声
恥ずかしいほど胸が高鳴りますの

激しい衝撃 あなたは誰なの?
これこそ運命
うれし恥ずかし乙女の恋!
心に宿る 風の君
綾小路様 forever
お兄さまごめんなさい 薫は悪い子ですか?
やまとなでしこ 純情派
お慕いしてます forever
この気持ち 止まらない 奇跡の出会い
ぃやーん ぃやーん ミラクル・ラブ

せつないため息 あなたのせいなの
ときめきあげます
ミラクル・クルクル・スパイラル・ラブ!

お届けします この気合い
ハートフル・ラブリー・スパイラル
長刀を手にすれば薫は凛しくなれる
やまとなでしこ 純情派
お慕いしてます forever
この気持ち 止まらない 奇跡の出会い
ぃやーん ぃやーん ミラクル・ラブ



==================================
點我下載


美紗 Shiawase ni Naru to ii na
幸せになるといいな!【ぴたテン IM】

作詞:江幡育子
作曲:飯塚昌明
編曲:飯塚昌明
歌:美紗(田村ゆかり)

会えないときはいつも やさしい風さがす
どんなこと うれしーのかな? くり返し考える

うまくいかない なぜ?
怒らせてしまうよね
しゅん…と落ち込んでるときにも
あなたにだけは ほほえみたい

あした幸せになるといいな!
楽しい気分がいいな!
願いはひとつ 守りたい
ずっと探してた人だから
「お帰りなさい」って言うだけで
心うきうき はずむの
ひとりじゃないよ ここにいる
いつでもそばにいるよ

せつない夜にひとり見下ろす街灯り
大切な想い抱いて「頑張る」とつぶやいた

役にたてない なぜ?
邪魔ばかりしちゃうよね
楽しそうな笑顔見たくて
張り切るけれど空回り…ね?

みんな幸せになるといいな!
祈り届けどこまでも!
応援するよ 強くなる
そっと手を貸すよ いつだって
そばにいるだけで それだけで
心あたたかくなるの
淋しくないよ ここにいる
いつでもなでてあげる

あした幸せになるといいな!
楽しい気分がいいな!
ひとりじゃないよ ここにいる
いつでもそばにいるよ

ひとりじゃないよ ここにいる
心はそばにいるよ


================

點我下載

なつかしい宝物【ぴたテン IM】

作詞:江幡育子
作曲:長田直之
編曲:長田直之
歌:紫亜(ゆかな)

洗濯・炊事・お掃除……楽しいな
誰かのこと思いおナベをまぜる
おいしそうに食べてる うれしいな
幸せ・生きる意味……感じています

続くといいな こんな毎日が
なんて すぐそんなふうに思っちゃダメよ……でしょ?

こもれびがこぼれる
なんてステキな普通の日
今このひとときを 大事にしたら
なつかしい宝物に変わるよ

買い物やっと終えた帰り道
夕焼け色染まる街に見とれた
思いが急にあふれ とまどって
振り切るようにいつか走り出してた……

ささやかな日 そっと流れてく
ツライことだって目をそらしちゃダメよ……でしょ?

話してくださいね?
うまくいかないときはきっと
瞬間変わってく 今を感じて
振り向けばそこに誰がいますか?

こもれびがこぼれる
なんてステキな普通の日
今このひとときを 大事にしたら
なつかしい宝物に変わるよ

月は満ち欠けてく
同じ時間は二度とこない
せつないこの気持ち 抱きしめたなら
なつかしい宝物に変わるよ




arrow
arrow
    全站熱搜

    moment828 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()