close

ハヤテのごとく! (OP)

作詞:KOTOKO
作曲:高瀬一矢
編曲:高瀬一矢
歌:KOTOKO


運命に負けてしゃがみ込むなんてつまんないよ
それじゃカッコ悪いよ!
ウソから出たマコト
後悔はきっと身から出たサビ
絶対、為せば成る!

大きな波紋に飲み込まれてく
からだ波にまかせれば

勘違いの夢 的外れの期待
強く思えばいつかつかめるさ!
大地蹴り上げ走り出そう
気ままに舞う風のごとく

もし余るほどの財産があれば
迷わず“苦労”買ってみるさ
愚問にゃ馬耳東風
目指すは有言実行
明日はきっと明日の風が吹く

平凡ばかりを並べたような日々じゃ
満足できないんだ!

なんとかするさ 生き抜くためなら
涙は心潤す通り雨
大地に撒いた種が開く
照らす太陽はきっと僕ら

小さなこの手で掴めるのなら
溢れるまで集めよう

勘違いの夢 的外れの期待
イメージはいつももっと先にある
大地に賭けた僕らの行方
突き抜ける疾風のごとく

==============
泣きたかったんだ (CW)

作詞:KOTOKO
作曲:KOTOKO
編曲:C.G.Mix
歌:KOTOKO


わざと毛布一枚の中で くの字になって
明かり消したままで古い映画を見てた

今、彼の頬に涙落ちた
…切ないね
そっと抱きしめあう 肩撫であう
風景が止まる

あんなふうに分かり合えたら…もっと
さようならって笑う笑顔でさえ、思い出せない
時が経てば薄れるのかな?
今は、涙色のシーンだけ繰り返して独り
きっと、ただ、泣きたかったんた

わざと強い言葉投げて 距離を計った
最低な夜もひとりきりでソファに埋もれた

あの物語のようにはうまく行かないね
誰かの手を取りたい 愛されたい
キリがなく巡る

出会う前に戻れるのなら
そっとセピア色の女性(ひと)になれるように
魔法をかけたい
作り笑顔上手くなっても、ずっと
淋しさだけ心に突き刺さるストーリー
いつも、ただ、泣きたかったんだ

寒くても、傷口痛んでも、一人でも泣かなかった
そう、大好きだった時と別れが来ても、泣けなかった

あんなふうに笑えるのなら……
それは木漏れ陽色揺れる映画のシーン
いつか越えたい
朝が来れば戻れるのかな?
今は、TVの明かりだけに埋もれていたい
ずっと、ただ、泣きたかったんだ

わざと窓を大きく開けて TVを消した
大きな太陽がビルの隙間 こっちを見てた

=============

Proof (ED)

作詞:MELL
作曲:高瀬一矢
編曲:高瀬一矢
歌:MELL


もし 僕の夢が君の心
傷つけてたら その想いはいつか
僕が貰うよ

大切なものに震えながら 駈けずりまわって
背負う痛みに日々は 無意味に過ぎた

追いかけたままで 追い越され続け
途方に暮れる風
君のどこに触れたら いいかを探した

守りたいよ 君だけは強く
欲望の轍から遠ざかって
いつかすべて手に入れる
それが君と僕のProof
涙も全部 預けるよ

疲れた体を倒して聴く
静寂の歌 浅い眠り 遠のく
「おかえり…」の声

惜しみない愛が欲しかったと気づく前に
背負う痛みの意味を 超えて行くんだ

あらゆる望みが絶たれた野原を
焼き尽くせ火の風

何も持たず僕は 君に逢いたい

そばにいるよ さりげなく生まれ
抗って膿む惑星(ほし)だからこそ出会い
きつく閉じても 溢れ、流れ、舞う
君の影はProof
壊せないから苦しいよ…

僕はずっとおどけた孤独で
泥の石 集め磨くつもりはない
いつかすべて理解(わかり)合えるまで
風はもう待てない
I want you to be here...Because the truth...

重ねたいよ 甘く長い雨
欲望の轍だって構わない
君を抱いて永遠の絆を見出せた心に
My own proof end I with you
That's why we are here

I love you


arrow
arrow
    全站熱搜

    moment828 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()